いすみーがやってきた!

のほほんっとしたいママです♡。小説・イラストあれこれ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症気味です

あうー。 ここのところ、更新がなかったのは、熱中症気味だったからがメインの理由です。 歩けなくなるし、嘔吐は多いし、思うように体が動かせないし、頭が痛くて冷やしたりしていたりしました。 そんな話を聞いても楽しくないと思いますが、そんな感じで、…

宿題はさみうち

宿題を二人でせっせとしております。 今年は、夏休みの深刻な病気も含めて、病院通いが多かった上、五年ぶりに帰省したので、時間も少なかったのでしょう。 まあ、それは言い訳ですが。 今、基礎がためのドリルをしています。 たいへんだー! こゆき

お留守に『美少女巫女CMAβの愛999』週間一位

こんにちは。^^。毎度おなじみ、ましろ こゆきですw 昨日帰宅したのですが、やっとのことをしただけで、バターンとなっておりました。遠方でしたが、事故もなく、無事に帰ってこられました。元気に帰って!とのお祈りも届いたようです。 ◇◇◇ kakuyomu.jp …

よくある呑兵衛

帰省中です。昨日は、焼肉ー! それはいいんだけれども、飲み過ぎ警報発令! いすみ

いすみ 静江のツギクル小説大賞

www.tugikuru.jp こんばんは。 『ツギクル小説大賞』に「いすみ 静江」が、登録しています。☆彡 『俺のちっぱいエルフはラノベ作家』 ◆【大好きな先輩ちっぱいエルフがラノベで大作家になるなんて!】 ◆憧れの人、猫野春香(ねこの はるか)先輩、そして、俺…

読後さわやかでしっとり

おはようございます。 下の子の歯列矯正をすることになりまして、どピンチです。顎を広げるのですって。私も小さいころにやりたかったな。だから、できるだけのことはしてあげたい。いい病院のようだから、これから、始めます。お札が飛んでゆくよー! いつ…

ラストへ向けて! 『美少女巫女CMAβの愛999』

こんばんは。 kakuyomu.jp 『美少女巫女CMAβの愛999』で迷いごと。 ラストが難しいです。サイバーセキュリティを勿論絡めていますが、生きる意味も絡めたくて。2000文字位にはなっていて、十万文字は越えられたのですが、エピローグにあたるもう一…

イラスト・完結御礼!『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』

こんにちは。 『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』 「小説家になろう様」掲載の 『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』、 「作・真白 小雪 β」が完結いたしました。 皆様のお陰です。 ありがとうございます。 メゾン文庫…

はずかしいー

kakuyomu.jp 『美少女巫女CMAβの愛999』で参加をしております。 ところで、まさかまさかのサイバーセキュリティ小説コンテスト、今更ですが、受賞するとお顔も出さないとならないのですね。恥ずかしい。(*ノωノ)。って、無理に決まっているのに、今の内…

『美少女巫女CMAβの愛999』新章へ

こんばんは。 ましろ こゆきです。いつもお世話になっております。読んでくださり、応援をしてくださり、コメントをお寄せくださり、皆様のお力あってこそ、ラストスパートをかけられます。 kakuyomu.jp 『美少女巫女CMAβの愛999』が、 https://kakuyo…