いすみーがやってきた!

のほほんっとしたいママです♡。小説・イラストあれこれ。

応援、ありがとうございました

カクヨム様で、サイバーセキュリティ小説コンテストに参加していた、

『美少女巫女CMAβの愛999』、

ましろ こゆき)

 

ツギクル様で、第3回ツギクル小説大賞に参加していた、

『俺のちっぱいエルフはラノベ作家』、

『Dカップ美少女JKひなぎく~気弱な僕が変態ポニテセーラーに天性し片想いの櫻庭心さんと、だめだっ』、

『むくのアトリエ β』、

『星の囁きβ ~ 醒なる美舞☆玲の愛 ~』、

(いすみ 静江)

 

応募期間も締め切られ、読者選考期間も終わりました。

今まで、応援してくださった方々には、深く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 こゆき&いすみ