いすみーがやってきた!

のほほんっとしたいママです♡。小説・イラストあれこれ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ツギクル小説大賞参加

www.tugikuru.jp ■ 俺のちっぱいエルフはラノベ作家 www.tugikuru.jp ■ Dカップ美少女JKひなぎく~気弱な僕が変態ポニテセーラーに天性し片想いの櫻庭心さんと、だめだっ www.tugikuru.jp ■ むくのアトリエ β www.tugikuru.jp ■ 星の囁きβ ~ 醒なる美舞☆…

Eカップひなぎくにも

ツギクル様に www.tugikuru.jp のリンクを貼らせていただきました。 AI分析が目的です。 直せる所は直したいですね。 これが、参加中のものに引っかかるのでしたら、謝って外しますので、赦してください。 ところで、ひなぎくさんは、後何話もないのですよ…

台風お見舞い

台風が猛威をふるっています。 大きな災害にならないように、お気を付けください。 被災された方々、ガンバリ過ぎないでください。 お怪我をなされた方、お見舞い申し上げます。

『お抱え様』と「お見舞い」

こんばんは。 いつも大変お世話になっております。ましろ こゆきです。^^。 kakuyomu.jp で、 LisPon×カクヨム “最後の5分間” 小説×朗読コラボレーション・コンテストに参加しました。よろしくお願いいたします。 ◇◇◇ 今度は、台風上陸で、夫の会社の集ま…

いやーんな指・ビッグ2

指が痛いし、頭も痛いですが、内緒の内緒で、暫く外出することが、今ではありませんが、決まりましたので、 kakuyomu.jp について、特に急いでいます。 メゾン文庫様とは、もしかしたら、いやーんな感じでレーベルの相性がいいかしらと楽しみにしています。 …

タイピングで骨が

こんばんみー。 タイピングで、と言う訳ではないのですが、指の関節が痛くて、整形外科に息子のついでに私もかかりました。 これは、指が痛いときに書いた小説です。 kakuyomu.jp お題が、サロンパスとコーヒーでした。 皆、仲間って感じで、私の好きなカク…

夏の『CMAβ』乗り切れるのか?

こんばんは。 kakuyomu.jp の場合です。 サイバーセキュリティ小説コンテストに参加しているので、文字数も気掛かりです。 用事をしながら、書けるのは、2000字です。一話の目標は、2000字から2500字の間です。 ああ、夏は、宿題をみたりしたい…

何が! Σ(・□・;) 『Dカップ美少女JKひなぎく(略)』

拙作、『Dカップ美少女JKひなぎく~気弱な僕が変態ポニテセーラーに天性し片想いの櫻庭心さんと、だめだっ』に、何がっ! 今の時点で、ツギクル様、164クルで、カテゴリー内順位が、69位/3139件、ジャンル内順位が、5位/370件です。 あり…

のー

脳の再検査です。色んな意味で、何を生きる為にしたらいいのか、考えちゃった。 小説書いている場合ではないのかも知れない。 夏休みの宿題も重要なことか分からない。 そう言えば、宿題を全て終わっていて、事故死した小一の同級生や つらいことが多かった…

検査とコンテスト

昨日は、遠方へMRIの検査をしに行きました。急に病気が疑わしくなって、急に検査が入りました。予約した位ですから、今にも倒れる病気ではありません。帰りは、ファミリーレストランで、人心地。ドリンクバーがお目当ての方も多かったようです。私は、カ…

二つ目のAI分析

こんにちは。 二つ目のツギクル様のAI分析を頼みました。 一作目が、『Dカップ美少女JKひなぎく~気弱な僕が変態ポニテセーラーに天性し片想いの櫻庭心さんと…だめだっ』です。 二作目が、『星の囁きβ ~ 醒なる美舞☆玲の愛 ~』です。 『Dカップひな…

ツギクル様のAIは凄い

こんばんは。 いすみ 静江です。 ツギクル様のAI分析を期待して投稿したので、頼んでみました。 いやあ、参った参った。 私には、いいアドバイスです。 と、言う訳で、二作目もAI分析を頼みました。 詳しくは、後程! いすみ

夏を乗り切ろう! 『Eカップ湯けむり美人ひなぎく~』

こんばんは。 真白 小雪です。 いつも読んでくださり、応援もありがとうございます。本当に励みになっております。 昨日は、連日の体調不良に続き、嘔吐が辛く、更新をお休みさせていただきました。ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございません。お陰様…

読み語り

おはようございます。 お手製の本、『いろ・いろ・いろ』と『あなたへのメッセージ』を持って、今朝から読み語りに行って来ました。 『あなたへのメッセージ』は、ぱらぱらと見せて、細かく読んだのは、『いろ・いろ・いろ』です。 クイズなに答えてくれてよ…

夏バテ?

こんばんは。 吐いてしまい、唸って休んでいます。おかずは、ロメインレタスがおいしかった。レタスむしゃむしゃ。 明日も用事が多いため、『Eひなぎく』の更新を休むべきかな?と言うよりダウン。 ご心配おかけして、すみません。m(_ _)m。 こゆき

ツギクル様版『Dカップ美少女JKひなぎく~』完結御礼

こんばんは。 ツギクル様にて連載した、短編『Dカップ美少女JKひなぎく~気弱な僕が変態ポニテセーラーに天性し片想いの櫻庭心さんと…だめだっ』がお陰様で完結いたしました。 投稿方法や「クル」などの専門の用語が分からなかったのですが、ヘルプに助け…

はじめまして。

新規開拓です。 小説を書くのが好きなのですが、今は、カクヨム様をメインに、一部、小説家になろう様と、ほんの少し、エブリスタ様にご厄介になっております。 魔法のiらんど様と野いちご様は、疎遠になっています。 作品傾向が、難しいからですね。 決して…