いすみーがやってきた!

のほほんっとしたいママです♡。小説・イラストあれこれ。

はじめまして。

新規開拓です。

小説を書くのが好きなのですが、今は、カクヨム様をメインに、一部、小説家になろう様と、ほんの少し、エブリスタ様にご厄介になっております。

魔法のiらんど様と野いちご様は、疎遠になっています。

作品傾向が、難しいからですね。

決して、恋愛が書けない訳ではないです。

その点、オールジャンルな感じに魅力を感じて、上記二サイトで投稿をしていました。

しかし、煮詰まって来て、今度は、新規開拓で、ツギクル様にも参加させていただくことにしました。

 

さてさて、ツギクル様でのデビュー作は、

ツギクル『Dカップ美少女JKひなぎく~気弱な僕が変態ポニテセーラーに天性して櫻庭心さんと…だめだっ』【改稿版】

となります。

まだ、海の物とも山の物ともつきませんが、いすみ 静江もがんばっています。

無謀にも、第3回ツギクル小説大賞にぽちっと登録してしまいました。

参加が大切ですよね?

 

それでは、よろしくお願いいたします。<(_ _)>。

 

 いすみ 静江