いすみーがやってきた!

のほほんっとしたいママです♡。小説・イラストあれこれ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いすみーのけっぱれ! 来月コンテスト

こんばんは。 『いすみーのけっぱれ!』と言う日記風エッセイを始めました。 アルファポリス様です。 いすみーのけっぱれ! | 小説投稿サイトのアルファポリス 10月1日から10月末日まで、「Webコンテンツ大賞『第11回エッセイ・ブログ大賞』に参加いた…

今度はカクヨムコン4かな?

こんばんは。 ツギクル様で、小説のクルが回っていました! ツギクル小説大賞も終わりまして、読まれているのでしょうか……。 ところで、カクヨム様の今年12月1日から始まるカクヨムコン4に、どうしたらいいのか手探りですが、ちょっと変態でもいいかなー…

おえかき

こんばんは。 いつもお世話になっております。 いすみ 静江です。 少し前から、pixiv(ピクシブ)様に、『いすみ 静江』名義でイラストを掲載させて貰っています。 コンテストとかあって、楽しいですね。 大抵は、小説のものですが、オリジナルに描き下ろし…

応援、ありがとうございました

カクヨム様で、サイバーセキュリティ小説コンテストに参加していた、 『美少女巫女CMAβの愛999』、 (ましろ こゆき) ツギクル様で、第3回ツギクル小説大賞に参加していた、 『俺のちっぱいエルフはラノベ作家』、 『Dカップ美少女JKひなぎく~気…