いすみーがやってきた!

のほほんっとしたいママです♡。小説・イラストあれこれ。

検査とコンテスト

昨日は、遠方へMRIの検査をしに行きました。急に病気が疑わしくなって、急に検査が入りました。予約した位ですから、今にも倒れる病気ではありません。帰りは、ファミリーレストランで、人心地。ドリンクバーがお目当ての方も多かったようです。私は、カプチーノが美味しかったな。他は……?貝ー。貝好き。らっこっこでしたー。

ふぁいと! 

◇◇◇

はい、小説のお話です。

 

◆1

kakuyomu.jp

カクヨム様の「サイバーセキュリティ小説コンテスト」に参加しております。

 

◆2

『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』小説家になろう様の「第一回メゾン文庫キャラ文芸大賞」

 

◆3

『俺のちっぱいエルフはラノベ作家』小説家になろう様の「文学フリマ短編小説賞2018」

 

◆4

www.tugikuru.jp

をツギクル様の「第3回ツギクル小説大賞」に参加しております。

 

◆5

kakuyomu.jp

◆6

kakuyomu.jp

カクヨム様の「スニーカー文庫《俺のラノベ》コンテスト2」に参加しております。

 

その他ございますが、メインはこんな感じです。

 

応援してくださったら、嬉しいです。^^。

 

 いすみ&こゆき