いすみーがやってきた!

のほほんっとしたいママです♡。小説・イラストあれこれ。

熱中症気味です

あうー。

ここのところ、更新がなかったのは、熱中症気味だったからがメインの理由です。

歩けなくなるし、嘔吐は多いし、思うように体が動かせないし、頭が痛くて冷やしたりしていたりしました。

そんな話を聞いても楽しくないと思いますが、そんな感じで、ちょっと辛いのですよね。

整形外科で、未知の病気を診て貰っています。

バーデン結節との診断で、指が痛くてしかたがありません。

と、言う訳で、サイバーセキュリティ小説コンテスト、ラストも終わりに近付いて来ました。

kakuyomu.jp

『美少女巫女CMAβの愛999』

を総仕上げしようと思います。

後日談も書いたのですが、あのラストでいいかなーと。

 こゆき