いすみーがやってきた!

のほほんっとしたいママです♡。小説・イラストあれこれ。

『美少女巫女CMAβの愛999』新章へ

こんばんは。

ましろ こゆきです。
いつもお世話になっております。
読んでくださり、応援をしてくださり、コメントをお寄せくださり、皆様のお力あってこそ、ラストスパートをかけられます。

 

kakuyomu.jp

 

『美少女巫女CMAβの愛999』が、

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886020688

第四章、「秘密のβコード」に入りました。

色々あって、ほっとできる回から、導入して行きますが、早速、βコードのごちゃごちゃに入って行きます。
葛葉ひなさんのことも心配です。
そして、綾織さんと葛葉創くんのこれからも、むふふと考えております。
素晴らしい書き手の方が沢山おいでの中で、すみっこで書いていますよ。
パソコンから離れなければならない時間や日にちもあるので、あわあわです。
私に対するご指摘ではありませんが、考えなければならないこともありました。
色々な面で至りませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

ぺこり_(._.)_ こゆき