いすみーがやってきた!

のほほんっとしたいママです♡。小説・イラストあれこれ。

お留守に『美少女巫女CMAβの愛999』週間一位

こんにちは。^^。毎度おなじみ、ましろ こゆきですw

昨日帰宅したのですが、やっとのことをしただけで、バターンとなっておりました。
遠方でしたが、事故もなく、無事に帰ってこられました。
元気に帰って!とのお祈りも届いたようです。

◇◇◇

kakuyomu.jp

そこで、『美少女巫女CMAβの愛999』、近況です。
ただいまサイバーセキュリティ小説コンテストに参加中の作品です。
その、週間順位が一位にお留守の間になっていました。
人生初です。
『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』が、第3回カクヨムコンで、十位が限界でしたから、びっくりです。
これも皆様のお陰です。_(._.)_。
そこで、『美少女巫女CMAβの愛999』の記念に、スクリーンショットをしたいけれども、パソコンがなくてできなくて困っていました。
機種は、三年前のものですが。一度も撮り方が分かったためしがないので、夫にとうとう聞いてみました。
電源ボタンと音量ボタンが同時押しになるようです。
そして、うまく撮れたかなー? が、下記のスクショになります。

https://twitter.com/daisy_515/status/1028832480550219777

何となく、大丈夫だと思っていますが。
その後、お中元が届いたの電話が、大きな音で、鳴ったので、びっくりしました。
弟からでしたが、音量が最大でスピーカーでして……。いやんw
で、『美少女巫女CMAβの愛999』の話に戻りますが、見直しの旅に出ます。
なーんだ、一旦帰宅かー?
とは言えません。子どもの宿題や、病院巡りが残っております。
さっさとやって欲しいのですが、夫は、放っておけと言っています。
楽しく自由研究などさせてあげたいのですが。
愚か者なのでしょうか?
躾次第なのでしょうか?
まあ、元気でいてくれたら、それでいいとも言えるので、ガミガミはしないですね。
声掛けはしますが。

ははーん。不意に近況なノートでした。

夏は、チャレンジ!
がんばらないと!

 

こゆき